メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

ビルズのリコッタパンケーキ ってどこにいった んですか?


野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。
これはちょっと気になりますよね?
ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか?
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。