メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

FAIRY TAIL って化粧してないんですか?


先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。
ニュースを読んでも何を言えばいいかわかりませんねぇ。
ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。
本日のおすすめサイト⇒

1 2 3 18