メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

トリニティ って元気なんですか?


あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
中山美穂が10年ぶりに日本のドラマに復帰するそうですが、今まではどこにいたのでしょうかね。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
どうしても一貫した話しが書けないようです。
ところで、神戸から横浜まで行くには何で行くのがいいですか?
誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。
お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

1 2 3 26