メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

辻希美 ってもうすぐ生まれるんですか?


最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
夜は強いんですが、どうも朝が弱くって。朝、目覚めが良くなる方法ってないですかね?知恵袋へでも投稿してみますかね。
適当にニュース書いてみました〜。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。

1 2 3 24