メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

Intel ってとっても柔らかいんですか?


新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
Intel って検索からワザワザいらっしゃった方は意味不明なブログですみません。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
相当ヤバい気がしますよ。
ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?
そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
妹がパソコンを使うそうなのでこれで終了します。

1 2 3 27