メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

M8級余震 って嫌いじゃないんですか?


先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
最近、M8級余震と検索する人が多いみたいですね。
日本からインドネシアに進出した企業は1266社に上るそうです。約一割が自動車関連企業だそうです。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
今日はこのへんで許してやろう。では。

1 2 3 16