メドックマラソン.com

いつの日か走りたい

クックパッド ってびっくりしませんか?


最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは気のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの14位は、トレンディドラマにハマるだそうです。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。
どうも、考えがまとまらないんですよね。いつも・・・
ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。